【CoD:BO4】バトロワでソロスクワッドをプレイする方法【BLACKOUT】

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

CoD:BO4のバトルロイヤルモードBLACKOUTのベータではソロ、デュオ、スクワッドが遊べますが、ソロでスクワッドを遊ぶソロスクワッド(略してソロスク)もプレイ可能です。

今回はBLACKOUTでのソロスクのやり方を紹介します。

まずキャラクター、ゲームモード選択画面にてQUADS(もしくはDUOS)を選んで

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

「開始」の上にある「他の部隊に合流」をオフにしてください。

こうすると野良ではスクワッドやデュオで味方がマッチングしなくなりますので(マッチングという言い方があってるのか分かりませんが。。。)

あとは開始を選べばソロスクワッド、もしくはソロデュオがプレイ可能です。ゲームが始まっても自分の名前しか表示されません。もちろん敵は4人で襲ってきますのでご注意を。

逆に野良で味方がいるスクワッドを遊びたいのであれば、他の部隊に合流をオンにしてくださいね。これで自分以外に誰もいなければ野良で味方が入ってくれます。

フォートナイトで言うところの埋める埋めないですね。他の部隊に合流がオンなら埋める、他の部隊に合流がオフなら埋めない、です。