フォートナイト:ビクロイ

【フォートナイト】0キルで上位を狙っても意味がない理由

2018年9月5日 ゲームイズベスト

フォートナイトはバトルロイヤルですので敵を倒せなくても生き残れば上位になることもできます。

フォートナイトを始めてすぐの時はできるだけ敵に見つからないようにコソコソと動いて最後に残った敵だけ倒すようにすればいいのでは?と思っていました。負けても上位に入れるしなーと。

でも、0キルで上位入賞しても何の意味もないということに今頃になって気づきました(笑)ということでフォートナイトで0キルで上位に入っても意味がないと思った理由をお話します。

0キルでビクロイを狙うというネタ動画などはアリですよ。そういうのは面白いと思うので良いと思うんです。でも今回、話すのはあくまでもフォートナイト初心者が0キルで上位を狙うのが無意味という話です。誤解を招くとアレなので一応、書いときました。

0キルで上位に入っても嬉しくないし普通に戦ったら1位は絶対にとれない

とりあえず上位を目指そうと思ってやって0キル3位になったことはあったのですが、全然嬉しくありませんでした(笑)

上位だろうが1位以外は負けですし、0キルなら尚更ダメです。まだ何キルかして上位なら頑張ったと思えますが...。

また0キルで最後まで残ったところで生き残ってる自分以外の人には勝てないんですよ。よっぽど運が良くて相手が自滅してくれないと。

何人も倒して生き残ってる人相手に0キルの初心者が挑んだところで絶対に勝てません。

ゼロキルで残ることより敵を倒すことを頑張ったほうが良い

やっぱりまずは生き残ることより1キルでも多く敵を倒すことをしていったほうがいいと思います。

0キル3位(私)より1キル50位のほうがよっぽど良いです

いくらゼロキルで何回も生き残っても戦闘してないと上手くなりません。

最初はデスしまくってもいいので積極的に建築、戦闘をして練習したほうがいいと思います。

フォートナイトを始めたばかりなら順位はとりあえず置いといて敵を倒すことだけ考えよう

私もまだ始めて2週間くらいなのでとりあえず順位は置いといて敵を倒すことだけ考えて今はプレイしています。

だからといってティルテッドタワーなどには降りませんけどね(笑)それなりに敵がいる場所に降りて戦ってます。

少しずつ戦闘していって、気づいたら結果的に良い順位だったというのがベストだと思います。

-フォートナイト:ビクロイ