フォートナイト:ビクロイ フォートナイト:操作方法

【フォートナイト】エモートのやり方を画像つきで説明!初心者もビクロイに備えて使えるようにしておこうwww

2018年9月5日 ゲームイズベスト

Fortnite

フォートナイトでのエモートの使い方、やり方を画像付きで説明します。

まずは自分が使いたいエモートをロッカーで装備してください。

Fortnite

エモートの項目にカーソルを合わせて決定を押せば所持しているエモートの中から選んで装備することができます。

(ここに装備しなくてもエモートは使えるのですが、登録しておいたほうがパッと出しやすいです。)

次に実際にエモートを使ってみましょう。

Fortnite

エモートを使う時はPS4なら方向キーの下を押してください。

すると先ほどショートカットに登録したロッカーエモートが表示されます。今回は1個しか装備していませんが、複数装備すると上下左右にも表示されます。

Fortnite

次は使いたいエモートを右スティックを倒して選んでください。

選択されているものは黄色に変わります。

Fortnite

スティックは一度倒せば倒したままにする必要はありません。

あとはR2ボタンを押せばエモートを使ってくれます。

Fortnite

有料のものがほとんどですが、面白いエモートがたくさんありますので色々使ってみてください。

まだフォートナイトを始めたばかりの人も初めてドン勝、ビクトリーロイヤルが取れたときのためにエモートをパッと出せるように練習しておきましょう(笑)

Fortnite

まだ私はフォートナイトを始めたばかりですのでドン勝にはほど遠いですが、いつ取れるか分かりませんからいつでもエモートを出せるように練習してます(笑)

こんなことをしてるうちはビクロイとれないんだろうなー(笑)

-フォートナイト:ビクロイ, フォートナイト:操作方法