フォートナイト:操作方法

【フォートナイト】ブッシュ(草)を外す方法ってないの?

2018年9月3日 ゲームイズベスト

Fortnite

フォートナイトでアイテムとして拾える装備品ブッシュについてです。あの道に生えてる草を身にまとうことができるアイテムですね。メタルギアのダンボールのような、コールオブデューティーのギリースーツのようなアイテムです。

これが最初は強いのかも?と思っていたのですが、動くと全然強くないということが分かりました。逆に目立って危険なんですよね。さらに森の中なんかで使ったら目立ちまくって大変ですから(笑)

現時点でブッシュをとるには敵から攻撃を受けるしかない

残念ながら現時点では敵に攻撃を受けないとブッシュを取ることはできないようです。敵から撃たれることでブッシュが外れます。ですので外したかったら敵に撃たれるしかありません。

装備すると隠れられるどころか目立って仕方ないので宝箱から出ても拾わないようにしましょう(笑)

ずっと動かなくていいのであれば強いでしょうけどね。ストームがありますからそういうわけにもいかないでしょうし。円の中に入っていても最後は上をとってる人がどうしても強いので。

装備品のブッシュは使わないに越したことはないでしょう。使っても道に生えてるブッシュに身を隠すくらいでしょうか。

敵からは目立ちますし、自分も画面が見づらくなるのであまり良いアイテムとは思えません。

-フォートナイト:操作方法