フォートナイト:雑談まとめ

【フォートナイト】自分の銃声がうるさい件について

2018年9月3日 ゲームイズベスト

Fortnite

フォートナイトをプレイし始めて2週間ほどになるのですが、このゲームって銃声がうるさくないですか?特に自分が使ってる武器の銃声がうるさいと思うんです。

敵の銃声はそこまで気になりません。他のTPSやFPSと比べると明らかにうるさいと思うんです。

私だけかなと思っていたのですが、配信でプレイしてると私もうるさいと思うとコメントしてくれた人もいました。ネットで検索してもうるさいと言ってる人は多いような印象を受けました。私と同じようにフォートナイトの銃声がうるさいと思ってる人は多いのではないでしょうか。

個別に下げれるといいですけどね。設定も確認しましたが効果音全体しかもちろんありませんでしたね。まぁ、自分の銃声だけ聞こえないようにできたりしたら、ゲームバランス的にも問題ありそうですし、できないのは普通ですよね。仕方ないと思って諦めるしか無いのだと思います。

とは言ってもやっぱりうるさいですよね(笑)

リリース直後から今の音量で変更ないのでしょうか。でも、クレームというか要望が多ければとっくに修正されているでしょうから、私が思うほどフォートナイトの銃声がうるさいと思ってる人は全体的に見ると少ないのかもしれませんね。

皆さんはフォートナイトの銃声の音量はどう思いますか?うるさいですか?それとも丁度いい?

-フォートナイト:雑談まとめ