フォートナイト:設定 フォートナイト:用語

【フォートナイト】埋める埋めないの意味とは?

2018年8月19日 ゲームイズベスト

フォートナイトを始めたのですが、ちょっと疑問に思ってることがありまして。

ロビーの右下にあるゲームモードが表示されてるところに「埋める」とか「埋めない」って表示されてるんですよ。これってどういういみなのでしょうか。

Fortnite

これです、これ。

埋める、埋めないが表示されるものもあれば表示されないものもあります。フォートナイトの埋める埋めないとはどういう意味なのでしょうか。

スクワッドなどで味方のプレーヤーを野良でマッチングするかしないか

Fortnite

どうやら埋める埋めないとは、例えば4人1組のスクワッドをプレイするのであれば、自分以外の3人をどうするかの設定が埋める埋めないらしいです。

埋めるを選べば自分以外の3人は野良でマッチングしてくれるそうです。そして埋めないを選ぶと1人だけでスクワッドモードを遊ぶことになります。でも、他の人はパーティーでしょうからあまりメリットは無い気がしますね。

Fortnite

基本は埋めるを選んでおけばいいのではないでしょうか。

味方の他のプレーヤーを野良から引っ張ってくるかどうかの設定ですので、自分だけのソロモードでは埋める埋めないの設定は表示されません。

ソロモードは味方がいないから埋める埋めないが表示されない

Fortnite

また、スクワッドなどは埋めるを選んでおけばいいと思いますが、練習できるプレイグラウンドは埋めないを選んだほうがいいでしょう。

そうすることで一人だけで練習できますからね。

プレイグラウンドは埋めないを選んだほうがいい

Fortnite

私が配信でプレイした時は埋めるを選んでプレイグラウンドを始めてしまったので野良で他のプレーヤー3人が入ってきてしまいました。

プレイグラウンドで建築などの練習をするのであれば他のプレーヤーは必要ないでしょうから埋めないを選んだほうがいいでしょうね。

Fortnite

というわけで今回はフォートナイトの埋める埋めないの意味、違いについてでした。

今後もフォートナイト関連で分からないことは調べて記事にしていこうと思ってます。

私と同じくフォートナイト初心者の人はまた見に来ていただけると嬉しいです。

-フォートナイト:設定, フォートナイト:用語