【CoD:BO4】ベータテスト参加特典の永久アンロックトークンを貰うための条件とは

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

COD:BO4もベータ版をプレイするとベータ版の参加特典(報酬)をもらうことができます。BO4の製品版発売日に受け取ることができるようです。(もちろんBO4ベータをプレイしたアカウントで)

特典には「コーリングカード」と「永久アンロックトークン」があるようです。

コーリングカードはベータ版をプレイすれば誰でも貰えるようですが、永久アンロックトークンについてはベータ版の最大レベル40まで上げないと貰えないそうです。

スポンサーリンク

ベータ版の最大レベル(レベル40)まで上げると永久アンロックトークンを獲得できる

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

レベル40になると永久アンロックトークンを獲得しましたと表示される

レベル40まで上げると、そのマッチの終了時に「BO4で使用できる永久アンロックトークンを獲得しました」という文面がゲーム画面上に表示されます。

ですのでレベルが39でも永久アンロックトークンは受け取れません。BO4発売日にすぐ何か装備をアンロックしたいのであればベータ版の残り時間内にレベル40まで上げましょう。

永久アンロックトークンを使用すれば高レベルで解除される装備も最初から使えますし、プレステージを回してもロックされないはずですので、時間のある人は確実にレベル40まで上げて条件をクリアしておきましょう。

また発売日にはトークンの受け取り方などの説明を記事しますね。それでは。

追記:レベル34でもトークンが受け取れるそうです

EAA!!さんのツイートによると、レベル40ではなくレベル34まで上げていれば永久アンロックトークンがもらえるそうです。

どうやら進行に問題があったとのことで。

ぎりぎりレベル40に届かなかった人もいると思いますので良かったかもしれませんね。逆にレベル40まで頑張った人はちょっと悲しいですが(私w)