弟者のウォッチドッグスがパート20に!弟者の動画史上、最高の長さになるかも!?

watchdogs_20140828
昨日8月27日に弟者さんの動画、ウォッチドッグスがパート20になりました。

ウォッチドッグスは寄り道要素が多いので、なかなかストーリーが進みませんよね。

私も一度クリアしましたが、オンラインやフィクサー契約をこなしていると進みません(笑)

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

弟者ピアース対バイスロイズ

弟者さんもオンラインや他のミッションもプレイされてるので、まだストーリーはそこまで進んでいません。パート20の時点でバイスロイズのCTOSに接続したところですので、ここから先はまだまだ長いです。次がベッドバグのバアちゃんのブルドッグですね。

とは言っても長いということは、それだけ弟者さんの動画を楽しめるというわけです^^
私個人的には嬉しいです。ストーリーも大事ですが、オンラインも積極的にプレイされてるので、もしかしたら自分も弟者さんと一緒にプレイする機会があるのでは・・・?と密かに期待しております。やはりファンとしては嬉しいですよね。

ウォッチドッグスの動画は何本になるのか?

もちろんメインストーリーを見たいという方もいるでしょうが、弟者さんが実況すればなんでも面白いので私としては今のペースがいいです^^動画1本でミッションを1つこなすくらいで。ただ、現時点で20本動画がアップされていますので、果たして何本まで動画がアップされるのか楽しみです(笑)予想ですが、弟者さんが今までに出してきた動画の中で1番のボリュームになりそうな気配ですね。

私はウォッチドッグスの動画がアップされた日にすぐ見るようにしていますが、クリアされたらまた1から再生リストで一気に見たいと思います(笑)何度見ても楽しめるのが弟者さんの動画ですよね。

弟者の動画は溜めて見るのも面白い

また、私は最近はアップされたらすぐ動画を見ていますが、1週間分ためこんで一気に見るという方法もあります(笑)金曜日の夜に月曜から金曜日の分5本をまとめてという感じですね。
1週間分の疲れを一気に取る事ができる気がします(笑)

あなたも試してみて!弟者兄者の動画をもっと楽しく見る方法

本当はすぐ見たいのですが、あえて我慢する事でさらに楽しめると思います。

明日、8月29日は金曜日です。ウォッチドッグスパート21がアップされます。私は我慢できないのですぐ見ますけどね(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。