FF15体験版がアップデート予定!コンバットアクション追加やバグ修正など

ff15_03_20150322

FF零式HDの初回限定特典として同梱されたFF15体験版エピソードダスカについてですが、バグ修正などのアップデートが行われるようです。

バグ以外にもカメラが近い、カメラの操作性が悪いといった不満点が寄せられているようで、そういった点が修正されるとか。

私も遊んでみた中で色々と不満点があったのですが、体験版だし仕方ないよねと思っていました。まさか体験版が修正されるとは(笑)

スポンサーリンク

タイタンに会いに行けなくなるかもよ?

1番注目されたバグ?がありましたよね。体験版ではこれ以上進めないラインを車を利用することで進めるようになってしまうというアレです。

FINAL FANTASY XV EPISODE DUSCAE_20150321224930

道路をずっと歩いていくと途中に青いラインがあって先に進めませんでしたよね。でも、走ってくる車を使うと先に進めてしまいタイタンに会いに行けます。

これもアップデートで修正されてしまう可能性がありますよね。というか会えなくなりますよね。バグ修正ですので。もちろんアップデートをしなければいいのですが、アップデートで改善された状態を体験してみたい人でタイタンを見に行っていない人は、今の内にタイタンを見ておきましょう。

エピソードダスカVer2.00を待て

ベヒーモスも倒して一通りは体験版を遊びつくしたつもりだったのですが、アップデートがきたら再度プレイしてみようと思います。

どれくらい修正されるのか楽しみです。

【FF15関連記事】

スポンサーリンク