BO4のルインをトレーラーで見た瞬間に思った事

 

またお前かよ!!!

 

って思った人は多いと思うんです。思いませんでした? BO4のトレーラーを初めて見た時。

ルインの姿が見える前に声が聞こえたので「あれ?ルインの声じゃね?」って思ったところでこのモヒカンですよ。

そしてBO3と同じ地面を叩きつけるグラビティスパイク(グラビティスラム)。

やることまで同じなのかよ!

こう思った人は多いはずです。もちろんルインだけでなく、セラフやバッテリーも同じなんですけど、ルインのイメージが濃かったので。

いや、ルインは別に嫌いじゃないんですよ。BO3のときはルインばっかり使ってましたし。

CODBO3

英語音声がカッコよかったのでずっと英語でやってましたし、

グラビティスパイクも使いやすく強かったですし。確かグラスパのおかげで私には縁のなかった4連フィードがとれましたし(笑)

COD

それでも、それでも、またお前かよというガッカリ感は半端じゃなかったんです。

かなりルインを使い込んでましたから私の中で飽きていたのでしょう(笑)

BO4を見てBO3からあまり変わってないと思った人も多いでしょうが、まず最初にBO3と変わらないじゃんと思った瞬間はルインが出てきた瞬間ではないでしょうか。

セラフやバッテリーよりも先に出てきたからという影響もあるとは思いますが。

モヒカンと髭で微妙な変化はつけていますが、ルインが出てきた時のガッカリ感は半端じゃなかったです。

これだけ言いたくてたまらなかったので今更ですが記事を書きました(笑)