COD:BO3の公式サイトがオープン!壁走りやジェットパックなど移動システムも明らかに!

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819231719

2015年のコールオブデューティ、COD:BO3の公式サイトがオープンしました。さらにベータテストの実施、PS4、XboxOne、PCで発売されることが明らかになりました。発売日は11月6日です。

私はPS4でCODをプレイしているのでBO3もPS4でプレイするつもりです。

またBO3の移動システムも明らかになりましたね。嬉しい人、嫌な人、色々な意見の人がいると思います。

皆さんはBO3楽しみですか?

スポンサーリンク

BO3は壁走りやジェットパックでジャンプもできる

4人Co-opプレイを特色とするキャンペーンを搭載するほか、新たな移動システムによる壁走りやジェットパックを利用した高いジャンプ、空中での姿勢制御、地上におけるパワースライドといった新しいアクションに加え、選択可能な固有のアビリティを2つ持つクラスに似た9種のアーキタイプ“Specialist”といった要素を特色とすることが報じられています。
また、この固有のアビリティには、腕をガトリングガンに変形させるロボットアームや壁を見通す能力、“Seraph”と呼ばれる強力なハンドガン、“Ruin”と呼ばれる拳による近接攻撃など、まさに“Destiny”のスーパー的な能力が存在しているとのこと。
doope.jpから引用)

COD:AWで追加されましたがBO3でもジェットパックを使って高くジャンプすることができるようです。

AWにはありませんでしたが、壁走りもできるとか。

タイタンフォールっぽさが増してますね(笑)

COD:AWが好きな人にはBO3は最高じゃないか!?

BO2やGhostなどの2段ジャンプなどが無いCODが好きな人にはBO3の移動システムは悲しいかもしれませんが、COD:AWやタイタンフォールが好きな人はBO3は凄く楽しみなのではないでしょうか。

移動システムも気になりますが、個人的にはロボットアームなどのアビリティが楽しみです。

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク