サイレントヒルズが開発中止ってホントなの?

pt_silenthills_20150427

サイレントヒルズが開発中止という話が出ていますね。

コナミは正式に発表していないようですが、サンフランシスコ映画祭のトークショーにて脚本家であるギレルモ・デル・トロ氏がサイレントヒルズが中止されたと言ったそうです。

私も嫌な予感がしていました。

スポンサーリンク

P.T.の配信も4月29日で終了

PSNで配信中の体験版「P.T.」は4月29日で配信が終わるようですし、サイレントヒルズ開発中止は本当なのでしょうか。もしかしたら二度とプレイできない可能性もありますので、まだ遊んでいない人は今の内にダウンロードして遊んでおいた方が良いかもしれません。

コナミから発表があるまではハッキリ分かりませんので正式な発表を待つしかありませんね。

メタルギアソリッドの小島監督の件で色々な話が出ていましたし、やっぱりP.T.もかーという感じがしております・・・。

追記:コナミから正式に開発中止の発表がありました。残念です。

スポンサーリンク