デスストランディングの発売日は2019年3月29日?イギリスのAmazonに商品ページが!

ノーマンリーダス

photo credit: Montclair Film Kimberly Cecchini – IMG_3178 via photopin (license)

今回の情報はあくまでも噂ですのでご注意ください。

小島秀夫監督の最新作デス・ストランディングの発売日が2019年3月29日とイギリスのアマゾンに掲載されています。価格は49.99ポンド。日本円で約7,400円です。もちろん小島プロダクションからの公式な発表は出ていません。

3月29日は金曜日で2018年度最後ですし仮で日付を入れてるのではないでしょうか。2019年といってもさすがにそんなに早くはない気がします。

もちろん本当だったとしたら嬉しいのですが、それでも複雑です。メタルギアソリッドVファントムペインのときもIGNが動画で発売日をお漏らししてしまいましたよね。

デスストの発売日発表は公式からしっかり聞きたいです。通販サイトや大手のニュースサイトのお漏らしで発売日を知ってしまうのはガッカリと言うか何と言うか…。MGSVの時は公式サイトでカウントダウンが始まってワクワクしていたところで他からお漏らしでしたからね。あれはガッカリしました(笑)

今回の情報にあまり信憑性はありませんが、そろそろ公式から発売日を聞きたいです。それにいまだにデスストはどんなゲームなのかハッキリ分かりませんし。

それにしても2019年は期待のゲームがたくさん発売される気がしますね。デススト、バイオ2リメイク、ラスアス2などなど。有名なタイトルにはちょうどいい具合で発売日をズラしてほしいものです(笑)