COD:BO3の新動画が2本公開!MGSのサイボーグ忍者を思い出した!

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819231719

2015年のコールオブデューティ、COD:BO3についてですが、新ティザー動画が公開されたようです。

人体実験でしょうか?ちょっと不気味な感じの動画になってます。

未来戦だったとしてもCOD:AWとは全然違う感じになりそうですよね。

皆さんは動画をご覧になりましたか?

スポンサーリンク

BO3はホラー系FPSになるのでは?という予想も

あんまり私はグロいのは好きではないのですが、どんなストーリーになるのでしょうか?

動画を見る限りだと人体実験ですよね。

動画を見て思い出したのが、メタルギアのフランクイエーガーや雷電などのサイボーグ忍者です。あの2人も人体実験に使われましたよね。強化骨格を手に入れて常人にはできない動きができていました。

BO3はAWより激しいFPSになるのでは?

BO3は壁走りができるなど噂が出ていますし、AWよりも激しい忙しいFPSになるのではないでしょうか。

AWは普通の人間にEXOという身につけるタイプの強化骨格でしたが、BO3は雷電のような首から下は義体とかになったりしませんかね?

BO3の画像は首から下はロボットっぽいですが頭は普通の人間のようですので、まさに雷電のようですよね。

今後の最新情報が楽しみです。※今回お話しした事は私の勝手な予想です。

追記:BO3の発売日は2015年11月6日に決定したようです。
COD:BO3の発売日は2015年11月6日に決定

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク