いつ発売?COD:BO3の発売日を予想してみた!

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819231719

2015年のコールオブデューティは「Call of Duty: Black Ops 3」に決定しました。

私は昨年からFPSを始めて現在はCOD:AWとBF:HLをプレイしています。どちらかと言えばCODのほうが好きなので次回作には期待しています。個人的にBOシリーズをやってみたいと思っていましたので、Treyarchが担当する今年は楽しみでした。

どうやら既にAmazonにBO3が登録されているようです。でも発売日はまだ決定しておりません。

今回はBO3は何月ごろに発売されるのか予想してみました。

スポンサーリンク

BO3は2015年11月発売になるのでは?

先に書いておきますが、あくまでも私の予想ですよ。

2014年のCOD:AWは2014年11月13日発売でした。COD:Ghostは2013年11月14日、COD:BO2は2012年11月22日、COD:MW2は2011年11月18日発売です。

11月に発売される傾向のようですね。BO3も2015年の11月発売になるのではないでしょうか?

Amazonには2015年12月31日発売って書いてあるよ?

Amazonには2015年12月31日発売と書かれていますが、さすがにこれは仮だと思います。大晦日に発売はないでしょうから。

もし11月ということであればあと半年ちょっとですね。

噂だと未来戦っぽい感じのようなのでCOD:AWをやり込みつつ、最新情報を待ちたいと思います。

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク