【ファークライ5】DLC第二弾「ロストオンマーズ」は7月17日に配信予定

ファークライ5のDLC第二弾「ロスト・オン・マーズ」の配信開始は2018年7月17日のようです。

ファークライ5の公式ツイッターがツイートしています。

ただ、日本も同じ日に配信かどうかは分かりません。またUBI JAPANの公式アカウントがツイートされると思いますので日本の配信日が分かり次第、追記したいと思います。おそらく同じ日になると思いますけどね。

ちなみにロストオンマーズは地球ではなく火星が舞台のようです。そこでクモの形をした生物と戦うことになるとか。エイリアンから地球が侵略されるのを防ぐために戦います。トレーラーを見る限りではファークライっぽくないですね(笑)ディスティニーのような近未来の武器を使って戦ってます。

私は今回のDLCも生放送でプレイする予定ですので、DLC単体で購入しようか悩んでる方は私のニコ生コミュニティまでお越しいただければと思います。配信された当日の夜22時ごろから行うつもりで考えていますので。

配信開始は私のTwitterでもお知らせするつもりです。また、生放送後は動画でもアップする予定で考えています。

追記:動画をアップしました。

それでは。

追記:日本も7月17日のようです。

今回はニック・ライが主役でハークが相棒として登場するようです。

個人的にはハークを操作したかった気持ちもありますが、相棒のほうがたくさんセリフが聞けそうなので良しとします(笑)

トレーラーも公開されてますよ。