ニコ生でバイオハザード7の実況プレイを始めました

BIOHAZARD 7 resident evil

デトロイトビカムヒューマンを一通り配信でプレイし終えたので、次は実況プレイにオススメと言われてるホラーゲームに挑戦することにしました。バイオハザード7です。

デトロイトと違って発売されてしばらく経ってるゲームですので見てもらえるか不安だったのですが、初日から見に来ていただけてホッとしています。やっぱりホラーゲーム配信というのは私が思っている以上に需要があるんですね。

自分では怖くてできないけど人がやるのを見てるのは大丈夫という人も多いようです。でも確かにそれはあると思います。私自身もホラーは苦手ですが実況者がやってるのを見るのは楽しめていましたので。

というわけで6月20日からスタートしたバイオ7実況プレイは配信できる日は毎日22時ごろからニコ生にて行う予定です。もし、お時間のある方はご来場いただけると嬉しいです。なかなか一人では怖くて辛いので応援のコメントをいただけると助かります。生放送だからプレイできてますが、これを一人で動画を録るのは無理がありますね(笑)

しばらくはホラーゲーム実況は生放送のみにしていこうと思います。タイムシフトも残していく予定ですのでお時間が合わなかった方はタイムシフトでご覧いただければと思います。

ただ、いつもは3時間とか4時間配信をしていたのですが、バイオは1時間ちょっとで限界ですね。身が持ちません。というわけでのんびりやっていくのでよろしくお願いします。以上、告知でした。