エミールとフレディに弟者の声が似合い過ぎている件【バリアントハート】

valianthearts_20140826

弟者さんの月曜日枠、バリアントハート。4人の主人公を操作して物語を進めていくことになります。

その4人の主人公にエミールとフレディというキャラクターがいるのですが、この2人に弟者さんの声がピッタリなんです(笑)

弟者さんと言えば声優の大塚明夫さんに声が似てる事で有名ですが、あの渋い声はエミールとフレディに非常に似合うと思います。

photo credit: Herguetic via photopin cc

スポンサーリンク

いい子だ。いいセンスだ。(笑)

エミールが犬に「よしよし」とする場面がよくあるのですが、その時に弟者さんが言う「良い子だ。」というセリフが非常にエミールにマッチしています。

良い子だ。

いい子だ。

いいセンスだ。

何か聞いた事があると思っていたのですが、「いいセンスだ。」と似てるわけですね(笑)

ただ、アンナには合ってないですけどね(笑)カールもちょっと合わないかなーと思います。

弟者の声はオッサンキャラにピッタリ

やはりエミールとフレディですね。失礼ですが、オッサンキャラには弟者さんの声がピッタリな気がします(笑)渋い声ですから、若いキャラよりもオッサンキャラのほうが合ってますね^^

このバリアントハートは2014年8月26日時点でパート6までアップされています。もしも、まだ見た事が無い人がいましたら是非パート1からご覧になってみてください。

日本語化されていますが、字幕のみですので音声は弟者さんの実況でお楽しみください(笑)

スポンサーリンク