【受注生産】ラブプラスデザインのVRゴーグルが注文受付中!TGS2017で配布されたものを含めて4種類!

スマホ版ラブプラス「ラブプラスエブリィ」でも使えるラブプラスオリジナルデザインのモバイルVRゴーグルが受注生産にて注文受付中とのことです。

受注期間は2018年6月1日(金)10時00分~2018年6月17日(日)23時59分までとなっています。発売日は7月下旬とのこと。

高嶺愛花、小早川凛子、姉ヶ崎寧々が1人ずつ印刷されてるデザインと、TGS2017にて配布された3人が写ってるゴーグルの4種類が用意されてるようです。価格はどれも1,800円(税別)となっています。

注文できるのはキャラグッズの通販サイト、ムービックです。商品ページへのリンクも載せておきますので対応スマートフォンのサイズや支払い方法などはそちらからご確認ください。

ちなみにこれらのゴーグルはWHITE社のVRゴーグル、Milbox2にラブプラスデザインを施したものとなっています。ラブプラスのデザインの分だけ少し高くなってますね。

ラブプラスエブリィは普通のスマホ用VRゴーグルでもプレイ可能ですが、好きな子のデザインのゴーグルにしてみてはいかがでしょうか。自分が装着してるときは見えませんが…笑

最後になりますが、このラブプラスデザインVRゴーグルの発売は7月下旬だそうです。もしかしてラブプラスエブリィの配信も7月下旬になるのでは?と予想したりしています。

ラブプラスエブリィの延期後の配信予定は7月かも?

延期になったので待ち遠しくてたまりません(笑)あくまでゴーグルの発売日ですからあてにはなりませんけどね。

追記:2018年8月配信と発表

2018年8月に配信と発表されました。

事前登録も始まってます。Twitterかメールアドレスで事前登録が可能となっています。

事前登録の数によって特典が変わるようですから皆さん登録しましょう!