6月6日(水)22時からニコ生でファークライ5 DLC第一弾「アワーズオブダークネス」をサバイバルモードでプレイします。

FarCry5

告知です。本日、6月6日(水)22時からニコ生にてファークライ5のDLC第一弾アワーズオブダークネスをプレイしていきます。ボリュームがどれくらいか分かりませんが、さすがに1日では無理なので3日間くらいかけてクリアを目指していきます。

DLCの舞台はベトナム、主人公は本編のサイドミッションに登場していたウィンデル・レドラーになります。このオジサンです。

ウィンデル・レドラー

「誰?」と思う人も多いと思いますが、サイドミッションでライターを集めてほしいという人がいたのを覚えていますか?あの人です。このレドラーの過去がDLCのストーリーとなってるようです。

ちなみにDLCはノーマルモード、サバイバルモード、アクションムービーモードの3つが用意されています。普通に進めるか、制限されたロードアウト、装備で戦うか、大量の武器を使ってド派手に暴れるかの三択です。

本当は6/5(火)の22時からノーマルモードで開始していたのですが、回線の都合で配信が途切れ途切れになっていてほとんど画面が見れない状態になっていました。すみません。

そこで6日からサバイバルモードで最初からプレイし直そうかと思っています。せっかく配信やるなら縛りがあるほうが面白いでしょうし。クリアできる保証はありませんが(笑)

PS4から配信しますので予約ができません。6月6日の22時に私のコミュニティを見に来ていただければご覧いただけると思います。ファークライ5のダウンロードコンテンツに興味のある方はお越しいただけると嬉しいです。

それでは頑張ります!

スポンサーリンク