ファークライ3リマスターは5月29日の何時から配信されるの?【配信されています!】

ファークライ3

ファークライ5のシーズンパスを持ってる人は5月29日からファークライ3のリマスター版「クラシックエディション」を先行プレイすることができます。ファークライ3リマスター単体での発売は国内は7月5日となっていますので一ヶ月と一週間ほど早くプレイすることができるわけです。

ところでファークライ3クラシックエディションは29日の何時から配信されるのでしょうか。ダウンロードする時間もありますので気になるところではあります。

おそらくですが、29日の0時に配信されることは無いでしょう。深夜にPSストアが更新されることはありませんからね。(念の為、あとで確認しておきますが) 

追記:29日0時にはファークライ3リマスターは配信されていません。追記ここまで。

多分、29日の9時、10時くらいになるのではないかと思われます。遅くても正午にはダウンロードできるかと予想します。またPSストアに配信されたら追記しますね。

追記:XBOXでは既に配信されてるようですが、PSストアではまだ配信されていないようです。さすがに夕方までには配信されると思うのですが。

ちなみに海外はPS4も既に配信されています。XBOXは日本も配信されてますからPS4も今日だとは思うのですが。追記ここまで。

追記:29日18時になりましたがまだ配信されていません。公式からは何もアナウンスはされていません。6時をすぎると今日配信が怪しくなってきますね。明日以降になるのであれば何か発表がほしいところです。追記ここまで。
追記:配信に遅れが発生していることが公式からアナウンスされました。本日中には行われる予定らしいので待ちましょう。

追記:ファークライ3リマスターが配信されました。PSストアにて「ファークライ3」で検索してください。PS4版クラシックエディションです。シーズンパス保有者のみダウンロード可能です(無料)

ファークライ5のDLCは6月5日から配信となっていますので、それまではファークライ3リマスターを堪能しましょう。