弟者兄者の生放送Amnesia:A Machine For Pigsは不可解な現象が起こり過ぎw

amnesiaamachineforpigs_20140825

最近、2broのお二人が生放送されているのがAmnesia:A Machine For Pigsですね。

皆さん大好きなホラーゲームです。

兄者さんの冷静な対処と弟者さんのビビりが見事にマッチして楽しい生放送になっています。

photo credit: jalalspages via photopin cc

スポンサーリンク

兄者のグレイトエンジン!にもビビる!

弟者さんの叫び声も怖いですが、兄者さんが急に喋った時の声もかなり怖いです(笑)「グレイトエンジン!」では何回ビビったか分かりません(笑)

さて、そんな生放送ですが、不可解?な現象が何度も起きています(笑)録画を開始した瞬間に放送が止まってしまったり、ゲームがロードのまま進まなくなったり(笑)

もちろんお二人が人気で視聴者が多いからというのもあるのかもしれませんが、頻繁に不具合が起こり過ぎているのでアムネシアには何かあるのでは?と思うこともあります(笑)

とは言っても生放送をしつつ、録画もされているのでYouTubeではもちろん問題無く動画を見る事ができます。生放送を見るのを諦めてしまった方は是非YouTubeでご覧になってください。高画質で見る事ができます。

twitchでのオフレコも面白い!

でも、生放送でしか見る事ができない部分もあります。椅子で遊んだり・・・
それは生放送を見ていただくか、放送終了後にtwitchで過去の動画を見ていただくしかありません。

弟者兄者2broの生放送の見方

YouTubeにはアップされていないオフレコの部分も面白いので是非ご覧になってください^^

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。