【COD:BO4】現時点で判明しているパークの一覧と効果!これまでのシリーズのものとほぼ同じ。

COD:BO4ではまたパークが使えるようになるそうですね。

WWIIでトレーニングに変わったのでBO4はどうなるのか気になっておりました。

今回は現時点で分かっているBO4のパークを紹介します。BO4もパーク1、パーク2、パーク3と分かれています。

スポンサーリンク

パーク1

エンジニア

敵の装備、スコアストリークが分かる

スコアストリークへのロックオンが速くなる

フラッグジャケット

爆発でのダメージが減る

今作にあるか分かりませんがラジコンを敵が使った時にフラジャケを着てるといいんですよね。無駄遣いさせた感じがして(笑)

レジスタンス

コンカッション、レーザーワイヤー、カウンターUAVの耐性

カウンターUAVって何気にウザいのでこれがあると便利なのですが、どうしても他のパークに枠を使いがちになってしまいます(笑)

コールド・ブラッド

敵のスコアストリークにハイライトされない

これもいいですよね。敵のヘルストームとか気のせいか自分ばっかり狙われる気がするときがあるので。

パーク2

スカベンジャー

倒した敵から弾薬を補充

私は弾薬が無くなる前に力尽きるので永遠に不要のパークです(笑)BOT撃ちで使うくらいですね。

デクスタリティ

段差の乗り越え、階段昇降、スライディングなどが速くなる

ジャンプ中の武器精度が上がる

ジャンプや乗り越え時の武器の精度が上がるらしいですがどれくらい効果があるのでしょうか。ジャンプ撃ちを多用するのであればつけたほうが良い?

ガンホー

走りながら発砲したりリロードができる

スプリント後の硬直状態から早く復帰できる

ショットガンとかSMGを腰だめでバラまくときは良いですよね。ガンホー。

ライトウェイト

移動速度が上がる

落下時にダメージを受けない

未来戦が数年続いたので移動速度が速くないと嫌なのでつけたいパークです。

パーク3

リビール

自分と味方の霧を晴らす範囲を拡大する

これはFog of Warといわれる今作から採用されたシステムらしく、ミニマップが今までのように全て範囲は映らないそうです。その映らない範囲をこのリビールというパークをつけることで見える範囲が広くなるとか。リビールは明らかにするという意味ですね。

デッドサイレンス

足音が静かになる

装備品アコースティックセンサーの耐性

足音が気になってしまうのでデッドサイレンスには今回もお世話になると思います。足音がどれくらい大きいかにもよりますけど。

チームリンク

壁越しの味方が見える

敵ではなく味方ですよ。もちろん。

ゴースト

UAVに映らなくなる

ビジョンパルスに映る時間も短くなる

チームで自分だけゴーストをつけてないことがあったりして集中砲火を浴びることになるのでぜひつけたいです。

デッドサイレンスとゴーストだらけになるのかな?

今回もデッドサイレンスとゴーストを付ける人が多そうですね。

この辺は装備しておいても腐ることがありませんからね。他のパークだと活用できないうちに終わってしまう可能性もありますが、デッドサイレンスとゴーストはマッチの最初から最後まで活躍できますから。

こればっかり使ってるとまた色々と言われてしまいそうですけど(笑)