COD:BO4のマルチプレイトレーラーが公開 スラストジャンプやウォールランは無し

COD:BO4のマルチプレイトレーラーが公開されました。

BO3と同じルインのグラビティスパイクやアナイアレイターのようなスペシャリストがいます。盾を使ってる様子も確認できました。

また、BO4はスラストジャンプとウォールラン(壁走り)は無く、完全に地に足の着いたCODとなっているようです。

トレーラーの最初で長めのジャンプをしていたのでもしかしてブーストあり?と思ったのですが、あれはフックを使った移動だったようですね。

ただ、ブースト、スラストジャンプはありませんが、トレーラーを見た感じではドルフィンダイブ(飛び込み)ではなく、スライディングをしていましたね。

今までのCODのいいとこ取りという感じがします。

でも、言い方を変えればBO3とあまり変わってないとも言えます。BO3を地上戦にしたようにも感じられます。BO4というよりBO3.5と言いたくなりました(笑)

ルインとかアナイアレイターがほぼそのまま出てるんですよね(笑)モヒカンとか髪型を変えたルインですよね。

ちなみに対戦人数は5人対5人に減るようです。そして体力が今までは100でしたけど150に増えるそうです。BO3でも敵が硬いと感じましたけど、BO4はさらに硬くなるのだと思われます。撃ち合いを楽しみたい人には嬉しい変更でしょう。

さらに体力は増えましたけどダメージを受けても体力が自動回復してくれないようです。救急キットを使って回復するとか。WWIIのキャンペーンみたいになりますね。

追記:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」も正式に発表されました

管理人をフォローする