【モンハンワールド】受付嬢の春麗の着せ替え衣装を買ってみた感想

受付嬢

モンハンワールドの受付嬢の衣装にストリートファイターの春麗が追加されました。価格は税込300円でした。

せっかくプレーヤーキャラの見た目をストリートファイターのリュウやさくらに変更できるので受付嬢のコスチュームも思い切って春麗にしてみた次第です。

感想としてはやっぱり春麗の格好は春麗じゃないと似合いませんね。微妙なクオリティのコスプレイヤーになってしまいました。

受付嬢

本物の春麗は筋肉質でゴツいですが、セクシーさも兼ね備えています。

ストリートファイターV

でも受付嬢だとやっぱり田舎臭さが抜けません。笑

昭和の春麗と呼ぶべきかもしれません。

受付嬢

むしろ食事を用意してくれる時の顔は普通の衣装より迫力が増してます。笑

でも、私はもともと受付嬢自体は嫌いではないので春麗として見なければこれはこれでアリなのかなと思ってます。別に嫌いではありません。

受付嬢

本物の春麗の比べたり、春麗として見てしまうとガッカリしますが、ただのコスプレとして見れば気になりません。

でも、受付嬢が嫌いな人で春麗が好きな人はイライラしてしまうでしょうね。下手すれば春麗を侮辱してると思う人もいるかもしれませんね。笑

受付嬢

ただ、私は別に良いと言いましたが、やっぱりリュウやさくらのようにプレーヤーが春麗を使えるようにもしてほしいところです。

受付嬢の衣装だけではちょっと満足できません。今後防具か重ね着装備として春麗が追加されることはないのでしょうか。

スポンサーリンク