MGS5TPPのオセロットがカッコよすぎる件

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES

リボルバーオセロットと言えば、メタルギアソリッドシリーズの定番キャラですよね。腕が無くなったり、リキッドの人格(催眠)になったり忙しい人でしたよね(笑)

MGS1から毎回登場しています。MGS3では若いころのオセロットでしたね。まだリボルバーを使っていませんでした。まさかビッグボスに言われてリボルバーを使うようになったとは・・・!とMGS3を初めてプレイしたときは思いましたね。

スポンサーリンク

急にオセロットがカッコよくなって驚いた

さて、そんなオセロットですがMGS1,2,4ではオジサンでしたよね。そこまでカッコいいオジサンではありませんでした。MGS3では若かったですが、やはりカッコよくなかったです。まだ若いからか、カッコよくない場面が目立ちましたよね。

でも、MGS5TPPのオセロットってカッコいいですよね。TGS2014ではスネーク役の大塚明夫さんも「俺がやりたいくらいだよ。」と言われていましたしw

今までのオセロットと比べ物にならないカッコよさ

MGS5TPPのPVにはオセロットは何度も登場しています。

序盤のビッグボスがミラーを助けに行くときのシーンや、マザーベースでのシーンでも登場していました。MGS3やMGS2と同一人物とは思えないくらいカッコよくなってます。

オセロットをバディとして連れていくことはできないのかな?

MGS5TPPではバディとしてスネークと一緒に潜入してくれるキャラクターがいます。

【MGS5TPP】バディはDDとクワイエットどっちを連れていきたい?

今のところ発表されているのはクワイエットと、DDだけですよね。オセロットを連れていくことはできないのでしょうか。リボルバーの跳弾を使って敵を倒してくれると嬉しいのですが。

カッコよくなったオセロットも何らかの形でビッグボスと一緒に戦ってくれると嬉しいです。

スポンサーリンク