CoD:MW2リマスターはマルチ無しのキャンペーンのみ?価格が安いのはその為か。

CoD:MW2

photo credit: Luke Hayfield Photography FPG (First Person Gaming) via photopin (license)

4月30日にCoD:MW2のリマスター版が発売されるという噂が出ています。開発されているのが本当だとしても4月30日に発売は無い気がします。さすがにちょっと早すぎるような。。。

それで気になるのがMW2リマスターの価格です。19.99ユーロ、日本円で約2,600円です。ちょっと安すぎますよね。

MWRのときは6,000円オーバーでしたから。

アクティビジョンもさすがにリマスター版を高い価格で出しすぎたから反省したのでは?などと偉そうに考えていたのですが、どうやらマルチプレイが無いそうです。キャンペーンだけだとか。これも噂ですけどね。

キャンペーンしか無いのであれば価格2,600円は妥当だと思います。

ただ、これは残念がる人が多そうですよね。やっぱりCODはマルチが好きだという人が多いはずですから。

噂では複数のリマスターを出すらしいのでさすがに全ての作品のマルチプレイまでは管理できないのではないでしょうか。リマスターだけで複数あってBO4もありますから最低でも3本以上はマルチがあることになりますからね。

それに一年で3本以上もマルチができるCODを出したらユーザーが分散されて新作のBO4のアクティブユーザーが減る危険もあるでしょうし。

スポンサーリンク