モンハンワールドのキャラメイクやり直しが可能に!3月16日に身だしなみチケットが配布!

モンスターハンター:ワールド

2018年3月16日にモンスターハンターワールドのキャラクリエイトのやり直し、ハンターの見た目を変更できる「狩人の身だしなみチケット」が無料で配布されるそうです。これを使うことで自分のハンターの性別、顔、ボイスの変更が可能になります。

ただし、変更できるのは1回までとなっています。また、2人以上キャラを作成している場合、無料版チケットでは1人しか変更はできません。

もし無料お試し版のチケットで満足できなかったり、また作り直したくなった、2人以上見た目を変更したい場合などは後日(今春)配信予定の有料版チケットを購入してください。

身だしなみチケットを使ってもハンターの名前、オトモの名前・見た目は変更できません。

また、髪型やヒゲなどはマイハウスの身だしなみから変更できますので身だしなみチケットは不要の場合もあります。自分が変更したい箇所は本当にチケットを使う必要があるのかもマイハウスで確認してから行ってくださいね。

ずっと見た目が気に入らなくて変えたかった人もいたでしょうから、この機会に自分が気にいるキャラに仕上げてください。

作り終わった後で気が変わっても変更はできませんのでよく考えてから行うようにしてくださいね。