【モンハンワールド】アンジャナフの鼻を地面に擦り付けながらの突進が気持ち悪いんだが・・・

モンスターハンター:ワールド

モンハンワールドに出てくるモンスターのアンジャナフがどうしても苦手です。

苦手といっても倒せないとか苦戦するっていうわけではなくて見た目と攻撃方法です。これが物凄く苦手なんですよ。

単刀直入に言えば気持ち悪いです(笑)

共感してくれる人はいませんか?

スポンサーリンク

アンジャナフが怒った時の羽と鼻がグロい

まず、見た目ですね。普段は別にいいんですよ。ティラノザウルスもどきっていう感じで別に嫌いではないです。ただ、怒った時の見た目が嫌なんですよ。羽が飛び出て頭はツノみたいな骨が飛び出てくるじゃないですか。鼻?なのかな?あれがちょっとグロいというかなんといいますか苦手です。

でも、まだ見た目は許せるんですよ。一番嫌なのはあの攻撃方法です。

怒った時に突進して頭(鼻)を地面に擦り付けながらズリズリズリ!と動くじゃないですか。あれが何度見ても鳥肌が立つんですよね。

頭を地面に擦り付けながらの突進が何度見ても気色悪い

ほとんどあの攻撃が当たることは無くなったのですが、ちゃんと避けれるようになったことであの攻撃方法をしっかり見る機会が増えてしまったのですが、あの動きがどうしても気色悪いです。

あの頭を地面に擦り付けながらの突進、足の動き、どれを見ても苦手です。

じゃあ、戦わなければいいと言われてしまいそうですが、イベントクエストで戦わざるをえないときがあるんですよね。しかも、素材を落とさなかったりして何回も挑戦することになるので辛いです。

みなさんはモンハンワールドのアンジャナフは好きですか?苦手ですか?