おまえら兄者と弟者どっちが好きなん???

otojya_anijya_20150523

はい、ネット掲示板っぽい記事タイトルにしてみました。不快な思いをされた方がいましたらお詫び申し上げますm(__)m でも、こうやって聞きたくなるくらい気になってる話題だったのです。

私は弟者さんの声が声優の大塚明夫さんに似ているという噂を聞いてから動画を見始めました。そして兄者さんの動画は弟者さんの動画を見始めてから見るようになりました。

「あ、兄弟で実況やってるんだー。お兄さんも良い声してるなー。」という感じですね。このパターンでお二人の動画を見るようになったファンが多いのではないでしょうか。

そんな2BRO.ファンにお聞きします。

兄者と弟者、どっちが好き?」と聞かれたらどっちが好きと答えますか?どちらかに絞らないといけないとなったら、お二人のどちらを選びますか?

スポンサーリンク

そんなの選べるわけがないwww

自分で質問しておいて私の意見は「選べるわけがない」です。だって、どっちも好きですもん(笑)

「はぁ?自分で聞いておいてハッキリしないやつだな。」と思った人もいるでしょう。ゴメンナサイ。

え?どうしてもどちらか一人を選べですって?

仕方ありませんね(笑)

やっぱり弟者かな

私はやっぱり弟者さんですね。

もともと、弟者さんの動画を見てから2BRO.の動画を見るようになったので。

今でも弟者さんの動画を見てる割合の方が多いです。

あなたは弟者と兄者どっちが好き?

今回は2BRO.の兄者と弟者はどちらが好き?というお話しでした。

二人とも好きという人が多いでしょうが、あえて選ぶなら貴方はお二人のどちらを選びますか?

「私は弟者ファンだ!」「俺は兄者ファンや!」というコメントや、「選べるわけないだろ!二人合わせて2BRO.だ!」というコメントなど色々お待ちしています(^^♪

【兄者弟者 関連記事】

スポンサーリンク