2BROの「Dragon’s Crown」実況が開始【ドラクラ】

otojya_dragonscrown_2bro_20150506

弟者さん、兄者さん、おついちさん達の新シリーズがスタートしました。2013年に発売された「Dragon’s Crown」略してドラクラの実況です。2BROには珍しいファンタジー系の実況ですね。

これはGWに始まりましたが単発実況ではないようです。

皆さんは動画をご覧になりましたか?

スポンサーリンク

メロさんも出てる?いや、盗賊のメロニーだ。

このゲームは自分のキャラクターが作れます。ファイターやエルフ、ドワーフなど色々なタイプが選べるのですが、ファイターの顔と体のバランスが変ですよね(笑)頭の大きさに対して肩幅が不自然すぎます。

でも弟者さんは肩幅が広くて電車で座ると窮屈らしいですね。昔、ひゃくえんゲーマーさんのラジオで仰っていました。
さすがにファイターのキャラクターほどは無いでしょうが(笑)

弟者はどんな人?顔は分からないけど背格好ならサバゲーの動画を見れば分かるよ!

DiabloⅢの横スクロール版って感じだね

以前2BROが実況をされていたDiabloⅢというゲームがありましたが、あのゲームの横スクロール版という感じがしました。

私は2BROのFPSなどの実況も好きですが、2BROのRPGも好きです。システム面とか貶しながら遊ぶから見てて笑えるんですよね。
「ようはシステムの紹介でしょ」とか、カーソルでキャラクターの鼻をほじろうとしたりとか(笑)

Dragon’s Crownの実況、楽しく観させていただこうと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。