2015年のCODはBO3で決定!未来戦っぽいしAWをやり込んでおこうかな?

CallofDuty:BlackOpsIIIMultiplayer

2015年のCODはコールオブデューティ ブラックオプス3で決定したようです。

正式に発表があったみたいですね。WAW2とかBLとか色々な噂がありましたが、BO3で確定です。

2015年のCODはWAW2という噂が流れてる件
2015年のCODは「Call of Duty: BorderLines」??

発売日は2015年11月とかになる気がしています。

いつ発売?COD:BO3の発売日を予想してみた!

BO3というのは嬉しいのですが、少し気になってる部分があります。

未来が舞台だろうというところです。

スポンサーリンク

EXOスーツがBO3にも登場する可能性アリ?

Call of Duty®: Black Ops 3は次世代機では初となるBlack Opsシリーズで、CoD史上最もプレイされた2作品を手がけ、数々の賞に輝いたTreyarchが開発を担います。
新しい世代のBlack Opsソルジャーが登場し、最先端のロボット技術が戦場の行く末を決める、人間性と最新テクノロジーの境界線が曖昧な暗く歪んだ未来にプレイヤーを誘います。
キャンペーン、マルチプレイ、ゾンビの3種のユニークなゲームモードも登場し、シリーズ中最も深く、最も野心的なCoDをお届けします。

ゾンビ・新世代のBOソルジャー・ロボットという言葉が出ていますので、COD:AWのように未来が舞台になるのでしょうか。

AWのようにEXOスーツがまた登場するのかもしれません。新世代のBOソルジャーというのが気になりますよね。

また強化骨格でピョンピョン飛び回る事になるのかもしれません。壁走りもできるという噂があるので忙しいCODになりそうです。

2015年のCODは現代戦?それとも未来戦?

上記の記事で未来戦でも良いと書いたのですが、やっぱり現代戦が良いなーという気持ちが少しありました(笑)

今後の最新情報が気になりますね。

【関連記事】
COD:BO3の発売日は2015年11月6日に決定

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。