モンハンワールド

モンハンワールドでは「マイペースな5期団」が1番可愛いと思うんだけど皆どう思う?

2018年2月7日 ゲームイズベスト

受付嬢

モンハンワールドの女性キャラといえば受付嬢ですよね。

一番目立っている女性キャラだと思いますし、見た目も可愛いと思います。

でも私は拠点内を歩き回ってるNPC、「マイペースな5期団」が1番可愛いのではないかと思えてきました。

NPCなんて気にしたことがないわ、誰やねん。と思う人もいるかもしれませんので今回はマイペースな5期団を紹介します。

この子がマイペースな5期団だ

マイペースな5期団

はい、彼女が私のお気に入りのマイペースな5期団です。

どうでしょうか?なかなか可愛いと思いませんか?このFF13のライトニングを連想させるような髪色。

でもライトニングのように冷たくはない。(あの人の場合は冷たいではなくクールでしょうけど)

マイペースな5期団

イベントシーンのムービーなどではなく、この普通のゲーム画面でこのポテンシャルですよ。

キャラクリエイトでは可愛かった女性キャラがゲームが始まってしまうとブスになるというMHWの普通のゲーム画面でこの可愛さを維持できてるわけです。

なかなかの上物だと思われます(笑)

マイペースな5期団

他のNPCハンターからクエストを押し付けられると(なぜか主人公が自分から引き受けてる形になってるが)嫌気がさしますが、マイペースな5期団からの頼みであればネルギガンテの討伐でも私は参ります(キモい)

もし、今までMHWの拠点内でNPCに興味を持ったことがないのであれば今すぐ拠点に帰って流通エリアなどを歩いているマイペースな5期団を探してみてください。食事場の受付嬢がいる隣のテーブルで食事してることもありますよ。

モンスターハンター:ワールド

以上、MHWの女性キャラの中で私が1番可愛いと思う女性キャラ、マイペースな5期団についてでした。

この人がパートナーだったら良かったな。。。

 

 

 

 

相棒っ!任務ですよ!

受付嬢

 

ドキッ!!!

上の受付嬢の画像の字幕が「さっきの話ちょっとだけ聞こえたんです」っていうのが怖いですよね(笑)

悪いことはできません。

【関連記事】

-モンハンワールド