【モンハンワールド:ベータ】ネルギガンテ討伐クエストの制限時間15分は短い?それとも充分?

ネルギガンテ

1月19日(金)11時から1月22日(月)10時59分までモンハンワールドのベータテスト(3回目)が実施されます。

今回のベータ版ではネルギガンテの討伐クエストが追加されています。

ただ、追加クエスト「渇欲のネルギガンテ」の制限時間は15分に設定されているようです。

ベータ版とはいえ、ちょっと短い気がするのは私だけでしょうか。

(img via:@MH_official_JP

スポンサーリンク

15分以内で倒せるように調整してあると思うけど厳しい気がする

この制限時間内で倒しきらないとクエスト失敗となってしまうわけですが、ちょっと15分だとモンハン初心者の私には辛すぎます(笑)

一応、トライはしてみますがおそらく制限時間オーバーとなってしまう気がするんですよね。まだ始まってすらいないのに弱気ですが、同じように15分だと短いと思ってる人は多いのではないでしょうか。

他のクエストの中にネルギガンテが出てくるわけではなく、討伐の対象モンスターがネルギガンテですので、15分以内で倒せるような強さに調整してあるとは思うのですが。

もちろんベータ版ですので仕方ないことなのかもしれませんが、せめて30分にはしてもらえないでしょうか・・・!

みなさんは渇欲のネルギガンテの制限時間15分は短いと思いますか?それとも充分ですか?

おそらくTA勢の方がまた動画をアップされると思うので、それを見ながら勉強したいと思います。速い人ってほんと、メチャクチャ速いですよね。いつも制限時間いっぱいになってしまう私は参考にさせてもらおうと思います。