【デュエルリンクス】フライング寄生は1枚固定にしてほしい!【要望】

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスのインセクター羽蛾のスキル、フライング寄生についてです。このスキルは寄生虫パラサイドを相手のデッキに1枚か2枚入れるというスキルです。

以前は1枚〜3枚だったところが弱体化して1枚〜2枚になったのですが、それでも強いと思います。

結構な確率で2枚入れてくるんですよね。原作の遊戯王でも羽蛾は城之内のデッキに1枚しか入れなかったと思いますので(確か)、デュエルリンクスでも1枚固定でいいのではないでしょうか。

追記

原作では1枚しか登場しませんでしたが、セリフによると2枚デッキに入れていたようですね。

追記ここまで。

2枚もあると翡翠の蟲笛と溶岩魔人ラヴァ・ゴーレムを使ってくる人が多すぎて厄介です。また、2枚も引いてしまえば2000ポイントもダメージを受けてることになりますし。

まぁ、対策を打てばいいのですが、羽蛾のことばかり考えてデッキを作らないといけないというのはただの苦痛でしかありません(笑)

私と同じようにインセクター羽蛾のフライング寄生が1枚固定でいいと思ってるプレイヤーは多いと思います。皆さんはいかがでしょうか。バーンデッキを使ってる人は今のままでいいと思ってるかもしれませんが。。。