バトルフィールドハードラインを買おうと思った理由

バトルフィールド ハードライン ベータ_20150204173451

私はバトルフィールドハードラインのβ版をプレイしてみて、自分にはCODのほうが合ってると思いました。

バトルフィールドハードラインのオープンβをプレイした感想

CODほど敵をキルできなさそうでしたし(私が下手なだけかもw)遠距離で戦うことが多かったので、CODよりも少し難しく感じたからです。

でも、ゲーム実況者Shouheiさんの動画を見てから、やっぱりバトルフィールドハードラインを買って遊んでみようと思いました。

スポンサーリンク

Shouheiさんのバトルフィードハードラインを見たら遊びたくなった

私はShouheiさんのFPS動画を見て勉強させていただいているのですが、この人の動画を見ると自分が遊んだ事が無いゲーム、興味が無かったゲームにも興味が湧いてきます。

【COD】Shouheiの腕慣らしトレーニングをやってみた感想

バトルフィールドハードラインはベータを遊んだだけでは、あまり面白いと思いませんでした。でも、Shouheiさんの動画を見たらなぜか製品版を買ってプレイしたいと思うようになってしまいました(笑)

ベータ版のマップが私好みではなかったのかも

ベータ版とはマップが違った影響もあるかもしれません。ベータは街中での戦闘でしたので少し私好みではありませんでした。

でも、今回の動画を見たら自分もプレイしてみたくなってしまいました(笑)

じっくり遊んでみないと自分に合ってるかどうか分からない

ベータ版は数時間しかプレイしませんでした。でも、これだけでは自分にバトルフィールドが合ってるか、楽しめるのか分かりませんよね。少し判断するのが早すぎたのかもしれません。

製品版も買ってじっくり遊んでから今後バトルフィールドをプレイし続けるか決めようと思います。

CODを楽しむ為にもバトルフィールドハードラインを遊んでみよう

CODも楽しいのですが、さすがにCODばかりプレイしていては飽きてしまいます。たまに嫌になる時もあります(笑)

というかCODに限らず同じゲームをプレイし続けていては飽きたりするのは当たり前ですよね。

CODも遊びつつ、BFも遊ぶことでCODを長く楽しく続けていけそうです。FPS以外をプレイするのも良いですが、他のFPSをやることも練習になりますよね。

CODを楽しくプレイし続ける為の3つの方法

バトルフィールドハードライン日記も書き始めます

近いうちにハードラインを購入するので、しばらくはハードラインを中心にブログを書いていきます。

CODとは感覚が違うかもしれませんが、頑張ってみようと思います。

どっちが面白い?コールオブデューティとバトルフィールド

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。