あなたも試してみて!弟者兄者の動画をもっと楽しく見る方法

2bro_20140817

弟者さんの動画、皆さんは毎日見てますか?

私は毎日見ています。ブログを書きながら作業用BGMとして流してることもあります(笑)

弟者さんの動画はどれも面白いのですが、今回は私なりの弟者さんの動画の楽しみ方をご紹介します。

photo credit: marioanima via photopin cc

スポンサーリンク

弟者の動画は毎日18時に必ずチェック

兄者さんはたまにしか動画をアップされませんが、弟者さんはほぼ毎日動画をアップされています。時間は変更になることもありますが、18時の場合が多いですね。学校や仕事が終わったくらいにアップされるので、学生や社会人に嬉しいですね。
アップロードされたらすぐに見ても良いでしょう。弟者さんの動画が毎日の楽しみと言う方もいるくらいですから。

でも、他の楽しみ方もあります。

弟者の動画一週間分をためこんで週末に一気に見る

毎日動画を見るのではなく、一週間分をためこんで土日で見るというのも面白いかもしれません。本当は毎日見たいのですが、そこをグッと我慢して1週間分をまとめて見るのです。

土日は生放送の録画がYouTubeにアップされます。

弟者兄者2broの生放送の見方

その生放送の録画を土日でもう一度見ても楽しめるのですが、ここで一週間分ためこんだ動画を見ましょう(笑)大体、一日に一本なので五本は動画があるはずです。

一本あたりの時間は30分前後です。150分、つまり2時間半も見れます(笑)土曜ロードショーということで弟者さんの動画を楽しんでみても良いと思います。

YouTube観賞にはポップコーンとコーラが必須?

生放送を見ていると視聴者のコメントで「ポップコーンとコーラを持ってPCの前で待機中です。」というコメントを見かけました(笑)冗談かもしれませんが、これもアリだと思います。夕食を食べながらテレビでYouTubeを観賞しても良いでしょう。

好きなデザートを用意して食べながら鑑賞しても良いでしょう。なんとなくスマホで見るのは勿体ないです。

もっと自分なりに楽しむ方法を考えても面白いでしょう。

バラエティーを見るより面白い

最近はテレビでヤラセのバラエティーを見るよりも2broの動画を見たほうが楽しめる気がしています(笑)

ちょっとしたタレントよりもお二人の方がずっと有名だと思いますし^^

これからも兄弟の動画を楽しみに待ちたいと思います。

【2BRO.関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。