デスストランディングが2018年に発売される可能性はあるのか!?小島監督の驚いてもらえるような発表とは?

ノーマン・リーダス

小島監督のゲーム、DEATH STRANDING(デス・ストランディング)について小島監督が気になることを話してるようですね。

何やら、

2018年に驚いてもらえるような発表を行う。

とか。

まさかとは思いますが、今年2018年にデスストランディングが発売されたりするのでしょうか。

photo credit: Montclair Film Kimberly Cecchini – IMG_3218 – Norman Reedus via photopin (license)

ソニーはデスストについて「こんなに早いペースで作られるゲームは見たことがない」と言ってるらしい

ソニーはデスストランディングについて「こんなに早いペースで作られるゲームは見たことがない」と言ってるそうです。

ということはまだまだ謎に満ちたゲーム、デスストの発売がそんなに遠くは無いということではないでしょうか。

小島監督の言われてる2018年に驚いてもらえるような発表が何なのかまだ分かりませんが、本当に2018年発売だったら驚きますよね。

とは言ってもさすがに2018年に発売は無いと思う

さすがにいくらなんでも2018年に発売は無いんじゃないかと思います。

あまりに早すぎますし、まだみんなデススト自体がどんなゲームかもよく分かってないと思いますし(笑)

まだ情報が少なすぎるのでこの状態で発売は無いと思います。早くても今年、2018年に発売日を発表するくらいではないでしょうか。デスストの発売日自体は2019年で。正直、発売日発表でも驚きですよね。

ネット上ではメタルギアソリッド5グラウンドゼロズみたいに体験版のようなプロローグ編を出したりするのでは?という意見もあるようです。これはこれで嬉しいです。でも、これだと驚くような発表という感じはしません。やっぱり発売日発表の可能性が高い気がしますね。

小島監督の2018年に驚くような発表、皆さんは何だと思いますか?