【デュエルリンクス】ラーの次に実装される神のカードはオシリス?それともオベリスク?

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスにも遂にラーの翼神竜が追加されました。私も使ってみましたが球体が無いとちょっと使うのが難しそうな気がしますね。それに普通にモンスター効果で破壊されますし工夫が必要かもしれません。

さて、ラーがイマイチだったので三幻神の残り2体に期待したいところです。(原作ではラーが一番強い感じでしたが、オベリスクのほうが使いやすいですよね。)

次にデュエルリンクスに実装されるのがオシリスの天空竜なのか、それともオベリスクの巨神兵なのかが気になってきます。

スポンサーリンク

魔法カード「無限の手札」が実装されたからオシリスが先では?

私としてはオベリスクが嬉しいのですが、オシリスの天空竜が先に実装される気がしています。

ショップのBOX「ギャラクティック・オリジン」で魔法カード「無限の手札」が追加されています。無限の手札といえばオシリスですからね。

オシリスが2018年の初めに実装されて、そのあとでオベリスクがくると私は予想しています。でも、オシリスも正直、難しいといえば難しいですよね。手札が何枚も無いと弱いですし、召喚するのも大変。攻撃力を目一杯あげてもアマゾネスの剣士に殴られたら終わりです(笑)

オシリスが実装されたら周回デッキに使わせてもらおうかと思います。オシリスなら攻撃力9999超えも簡単でしょうから。ケルベロスよりも簡単に周回できそうです。

でも、もしかするとオベリスクが先の可能性も少しあると思います。

順番で言えばオベリスクが先の可能性もある

今回はラーでした。ラーを使ってるマリクって神のカードを使っていた3人(遊戯、海馬、マリク)の中で1番主役から遠い存在です。そのマリクのラーから実装させるということは次は海馬のオベリスクの可能性もありますよね。

そして最後が主役、遊戯(アテム)のオシリスという。

遊戯は最終的には3枚の神のカードを手に入れますが、オシリスのイメージがありますので。まぁ、こういう順番って当てにならないことがほとんどですけど。

もし、オベリスクだったら海馬とデュエルしてゲットになるんですかね。オシリスなら人形とデュエル?

ちょっとイベントとしてはセコい気も(笑)

さて、今回は遊戯王デュエルリンクスで次に実装される三幻神はオシリスか、オベリスクかについてでした。皆さんはオシリスとオベリスクどっちが先に使えるようになってほしいですか?