メタルギアサバイブのベータ版が2018年1月18日から配信!

メタルギアサバイブ

METAL GEAR SURVIVE(メタルギアサヴァイブ)のベータテストが2018年1月18日から4日間だけ行われます。

4日間限定ということでしたのでこの期間しかプレイできないのかもしれません(モンハンワールドのベータみたいに)

でも、4日間限定で配信ということでしたのでPSストアにベータ版が並ぶのが4日間だけという受け取り方もできますが、おそらくプレイできるのが4日間だけになるのではないかと予想しています。

(img via:@metalgear_jp

スポンサーリンク

ベータ版では4人での協力プレイが3ミッション体験可能

ベータ版で体験できる内容は4人協力プレイが可能なCO-OPを2ステージ、3ミッションということらしいのでこの期間だけサーバーが解放されるのかもしれませんね。

小島監督のいないメタルギア。果たしてどんな感じになっているのか。小島監督が作ったわけではないので製品版の購入を悩んでいる人はベータを試しに遊んでみて検討してみてはいかがでしょうか。

これはこれでアリだなと思えるかもしれませんし、ありえないと思うかもしれません。せっかく無料で遊べるわけですのでちょっとだけ触ってみるといいと思いますよ。

メタルギアサヴァイブの発売日は2018年2月21日、プラットフォームはPS4、XB1、PCとなっています。

スポンサーリンク