【デュエルリンクス】闇マリクのレベル50は12月15日(金)の14時から登場!【蘇る神のカード!闇マリクを追え!後編】

デュエルリンクス

2017年12月7日から12月19日まで遊戯王デュエルリンクスにてイベント「蘇る神のカード!闇マリクを追え!後編」が開催されています。

そして今回のイベントでは遂に三幻神の1枚、ラーの翼神竜が手に入ります。ラーの翼神竜は闇マリクのレベル50を倒すと獲得できます。

でも、このレベル50のマリクが出現しないんですよね。ゲートにてマリクを倒し続けてもレベル40までしか出てきません。

どうやら闇マリクのLv.50は12月15日の14時から登場するようです。それまではレベル40までしか対戦することはできないようです。

(img via:@YuGiOh_DL_INFO

スポンサーリンク

12月15日までは闇マリクやパンドラの勝利報酬を稼いでおこう

12月15日までは闇マリクレベル40を繰り返し倒して、報酬カードなどを手に入れておきましょう。溶岩魔人ラヴァ・ゴーレムやラーの使徒も手に入りますので。

また、ゲートにはマリクだけでなく、パンドラも登場します。パンドラの勝利報酬は赤いブラマジや魔法カード封魔の矢などが手に入ります。

デュエルするためには地図の欠片が必要になります。モブキャラともデュエルを繰り返して稼いでいきましょう。

デュエルワールドにはカードトレーダーEXも登場しています。今回のイベントでもらえるEX宝玉とカードを交換してもらえます。ラインナップにはラーの使徒やバーニングソルジャーなどがあります。こちらも忘れずに交換しておきましょうね。

いやー、遂に神のカードが登場しましたが、ラーが最初に来るとは思いませんでした(笑)ラーは三幻神の中で1番使い勝手が悪いと思いますので(笑)、難しいとは思いますがデュエルで使ってみたいですね。

スポンサーリンク