【モンハンワールド】ベータ版のクエストをクリアするとフェイスペイント(迷彩)がもらえるぞ!

モンスターハンターワールド

モンハンワールドのベータ版ではクエストをクリアすることで、特典としてゲーム本編(製品版)で使えるフェイスペイントがもらえるそうです。

ベータ版に用意されているクエスト3つ(ドスジャグラスの狩猟・ボルボロスの狩猟・アンジャナフの狩猟)のうち、どれか1つをクリアできれば特典のフェイスペイントがもらえます。

もらえるフェイスペイントの柄は迷彩です。

スポンサーリンク

MGS3のスネークを思い出すフェイスペイント

メタルギアソリッド3のスネークを思い出しますね。スネーク、CQCの基本を思い出して。というザ・ボスのセリフが脳内再生されます(笑)

迷彩とは関係ないんですが画像のキャラ、髪の分け目が赤すぎませんか?怪我して何針か縫ったみたいに見えますね。

それはさておき、このフェイスペイントならそこまで癖がないのでいい感じがします。私はキャラの顔にはあまりフェイスペイントなどはつけたくない人なのですが、これなら使ってもいいかなって思います。

スポンサーリンク