モンハンワールドベータの開始日時は12月10日(日)の午前2時!ベータ版の事前ダウンロードは12月8日(金)予定!

モンスターハンターワールド

モンスターハンターワールドのベータテストが2017年12月10日(日)の午前2時から開始されることが発表されました。

以前の情報では10日の早朝ということだったのですが、午前2時から開始ですので深夜ですね。

3日間しか開催されませんし、平日も入るので土曜日はたっぷり昼寝をしておいて、日曜の2時からじっくりプレイしてみてはいかがでしょうか(笑)

また、ベータ版のアプリケーションのダウンロードは12月8日(金)から可能になるそうです。(変更になる可能性もあり)

まだ事前ダウンロードの開始時間は発表されていませんが、8日の10時から12時くらいにダウンロードできるようになるのではないかと予想しています。

ベータ版をプレイするにはPSPlusへの加入が必須になりますので、ご注意ください。

PSPlusに加入していた人も期限が切れていないか確認しておきましょう。ウォレットの残高不足などで更新されていない場合もありますので。

モンハンワールドベータ、楽しみましょう。

(img via:@MH_official_JP

スポンサーリンク