反撃の弟者!サイコブレイク:ザ・コンセクエンス実況がスタート!

theassignment_otojya_20150407

弟者さんのサイコブレイクDLC「ザ・アサインメント」の実況が先日終了しまして、今度は第2弾DLCの「ザ・コンセクエンス」の実況が始まりました。(アイキャッチ画像はアサインメントです。)

前回のキッドマンはセバスチャンとは違い、逃げて隠れる事が中心のゲーム展開でしたよね。でも今度は武器が使えるとか言われています。

もう逃げないわ?いや、もう隠れる場所は無い!メタルギアソリッド4を思い出します(笑)

皆さんは弟者さんのザ・コンセクエンス実況を見ましたか?

スポンサーリンク

ザ・コンセクエンスは弟者のDaylightを思い出した

途中からライトではなくケミカルライトが出ましたよね。あれを見て弟者さんのDaylight実況を思い出しました。あのゲームもケミカルライトを使って進んでいましたので。

これです。

少し怖いですが、もし見た事がない人がいましたら是非ご覧になってください。

しかし1本しかケミカルライトが使えないというわけではなく、何本でも投げれるということに気付いたところで何本もケミカルライトを投げ始めましたよね。画面全体が緑色になりすぎて何のゲームか分からなくなってました(笑)相変わらずゲーム性をガンガン壊していきますよね(笑)

次回からキッドマンも反撃開始?

PVでは銃を持っているキッドマンがいましたので武器が登場すると思うのですが、次回くらいから反撃開始となるのでしょうか。

銃が使えないビビリまくりの弟者さんもいいですが、個人的には武器を使ってガンガン進む弟者さんが見たいところです(^^♪

ザ・コンセクエンス実況、楽しませていただこうと思います。

【過去記事】
弟者のサイコ:アサイメントが完結!
弟者のサイコブレイクDLC「ザ・アサインメント」の実況がスタート!

スポンサーリンク