モンハンワールド

【モンハンワールド】卵などの運搬クエストは無い方がいい?

2017年11月27日 ゲームイズベスト

モンハンワールドでは卵を運んでいる時に転がっても卵を落とさないそうです。ダッシュ、段差移動、壁移動も可能とのこと。

どうやれば卵を落として割らずに転がれるのかは謎ですが、そこはモンハンの世界の超人達、ハンターなら可能なのでしょう(笑)

これで運搬クエストが少し楽になりそうですね。

でも、この卵運搬中のアクションについて嬉しいという意見よりも多かったのが、「運搬クエストそのものを無くして欲しい」というものでした。

卵を運びやすくするより運搬クエスト自体を無くしてほしい人が多いみたい

ワールドになっても運ばせるのか。。。と思ってる人が多いようです。

確かに面倒なクエストといえばそうなんですよね。運搬中は武器は使えませんからモンスターから逃げるしかありませんし。

運搬クエスト中はファストトラベルも使えないでしょうから(当たり前ですが)、あの広くなったフィールド内を卵を持って走って運ばないといけないのは確かに手間かもしれません。

私は運搬クエストはあってもいいけど、1回だけでいいかな。というのが本音です(笑)

みなさんはMHWでの卵の運搬クエストについてどう思いますか?

【関連記事】

[amazon asin="B075RZ4MN2" kw="モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)"]

-モンハンワールド