スマホ版どうぶつの森の通信エラーが解消!

どうぶつの森ポケットキャンプ

スマホ版どうぶつの森が通信エラーでプレイできない状況になっていましたが、現在はエラーが解消されて遊べるようになっています。

通信エラーで遊べなかった人ももう一度アプリを起動してみてくださいね。

通信エラーの原因は想定を超えるアクセスによる通信トラブルとのことでした。でも、これでようやく遊べますね。

この記事を書いてる時点ではまだ公式ツイッターから復旧したというお知らせは出ていませんが、現在は遊べています。

今後もエラーが出る可能性はありますのでアクセスできない場合は公式ツイッターをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク