モンハンワールド

モンハンワールドはクエスト中でも武器変更が可能!

2017年11月21日 ゲームイズベスト

モンハンワールド

モンハンワールドではクエストの途中でも武器の変更が可能だそうです。私の記憶では昔から交換できたような気がするのですが、記憶違いですかね(汗)

でも自由に変更できるのは有り難いです。いつもと違う武器を使ってみて戦いにくいと感じたらもともと使ってた武器に戻せますからね。

また色んな武器も試しやすくて良いですね。ベータ版でもキャンプに戻れば自由に変更できるのでしょうか。まずは14種類全ての武器を使ってみたいのでベータ版でも自由に変更できると助かります。

なんか、モンハンワールドはこれまでのモンハンシリーズの細かいところが改善されてて初心者でも遊びやすくなってる印象ですね。楽しみです。

(img via:@MH_official_JP

【関連記事】

-モンハンワールド