スマホ版どうぶつの森ポケットキャンプの配信開始は11月22日と発表!ダウンロードに必要な空き容量は350MB程度

どうぶつの森ポケットキャンプ

遂にスマホ版どうぶつの森の配信日が2017年11月22日(水)と発表されました。

もうすぐです。配信時間は何時くらいになるのでしょうか。

さすがに22日の0時は無いと思います。早くても22日のお昼12頃以降では無いでしょうか(私の予想ですよ)

早くダウンロードして遊びたいですよね。ポケモンGOみたいにメンテだらけになると大変ですが(笑)

スポンサーリンク

配信開始は22日の何時頃?

平日ですのでお昼休みと定時後にどうぶつの森ポケットキャンプの公式Twitterをチェックしておくといいでしょう。

公式ラインアカウントもあるようですので、Twittterをやってない人はラインを友達に追加しておくといいかもです。

スマホ版どうぶつの森(ポケ森)のダウンロードに必要な空き容量は350MB程度

スマホ版どうぶつの森の容量は350MBくらいになるそうです。

お使いのスマホのストレージの空き容量が足りるかどうか今のうちにチェックしておいてくださいね。

足りないようであれば画像や動画をPCなどの移したり、使っていないアプリをアンインストールしておきましょう。

どうぶつの森は知ってる人も多いと思いますので、またポケモンGOやパズドラ、モンストみたいに流行りそうな気がします。配信が楽しみです。

(img via:@pokemori_jp

スポンサーリンク