モンハンワールドからモンハンに復帰します!ということでモンハンブログ始めます。

モンスターハンターワールド

2018年1月26日(金)に発売されるモンスターハンター:ワールドから私もモンハンに復帰しようかと考えています。というか復帰します。

最後にやったモンハンはPSPだったと思います。いや、PS2だったかな?

とにかく最後にモンハンを遊んだのはずっと昔です。

ちょっと久しぶりすぎて不安もあるのですが、今作は待ちに待った据え置き機(PS4)でのモンハンですから期待しています。

スポンサーリンク

モンハンワールドからモンハンに復帰する人って結構、多いのでは?

おそらく私と同じようにモンハンワールドからモンハンをまた遊ぼうと思ってる人は多いのではないでしょうか。

3DSやPSPになってモンハンから離れていた人も多い気がします。

どうも携帯機では遊びづらいですから。やっぱり据え置きがいいです。

モンハンワールドからモンハンに復帰する人orモンハン初心者に向けた記事を書く予定

モンハンワールドからモンハンに復帰しようと思ってる人に向けた記事を今後書いていけたらいいなと思っております。

もちろんこれから初めてモンハンを遊ぶ人も対象ですよ。私はかなり久しぶりなのでほぼモンハン初心者ですし。

モンハンシリーズをPS2からPSP、3DSとずっと遊んできている人からしたら、鼻で笑われてしまうような内容になるかもしれませんけどね(苦笑)

まぁ、それでもいいかなと思っています。

というわけでモンハンブログを今日から始めていきます。モンハンブログといっても記事を書く場所はこのブログです。モンハンワールドのカテゴリーを作りましたので、そこから同じカテゴリの記事一覧が見れるようになっています。

まずは12月のベータテストに向けて更新開始

公式から発信される最新情報やモンハンの基本などの記事を更新していけたらと思っています。

まずは12月に開催されるベータテストに向けて更新していく予定です。

基本的に毎日更新していく予定ですのでお時間がある人はまた見にきてもらえると嬉しいです。それでは。

スポンサーリンク