ソニーストアでPS4を購入すればメタルギアソリッドデザインのベイカバーをオプションで付けられる!

ps4_20140929

これからPlayStation4を購入しようとお考えの方に是非オススメしたいことがあります。

PS4本体上部にカバーがありますよね。表面がザラザラしていないツルツルの部分です。このカバーにゲームのデザインが施された特別バージョンをPS4購入時にオプションとして購入する事ができます。(※ソニーストアで購入された方が対象になります。)

photo credit: FaruSantos via photopin cc

スポンサーリンク

PS4本体価格+2000円でベイカバーも購入できる

オプション価格は2,000円になるようです。つまり、通常のPS4は39,980円ですので41,980円です。カメラ同梱版は45,980円になります。

また、本体カラーはブラックとホワイトどちらでも構わないようです。ブラックの本体を購入された方はブラックのカバーのみ、ホワイトの本体ならホワイトのカラーのみになるようです。

第一弾はメタルギアソリッド5、どこでもいっしょ

現在の刻印ラインナップは「メタルギアソリッド5」と「どこでもいっしょ」になります。今後、ラインナップも増えていくようです。

メタルギアソリッドはスネークやダイヤモンドドッグスのロゴです。どこでもいっしょはトロやクロがデザインされています。

本体とカバーは別梱包で届くようですので、説明書をご覧になって取り付けされてください。

デザインの詳しい情報はPS4のホームページをご覧ください。

デザイン刻印サービス

メタルギアソリッドが好きな方、トロが好きな方は検討されてみてはいかがでしょうか?みんなと少し違ったPS4にしたいというかたにもオススメだと思います。

PS3やPS2などはゲームキャラクターがデザインされた本体は限定版しかありませんでしたが、PS4はカバーを変えることができるので便利ですね。

【関連記事】

スポンサーリンク